 


QY70 

日頃乗らない路線の電車に乗ったのだが、前に座っていた女性が操作していたのがYAMAHA QY70。
このページにある通りのモバイルシンセサイザなのだが、女の人がああいうモバイルマッスィーンを操作する様はいいね! こう、ぐっとくる感じ。デジタル方面にできる女って感じだし、本業は音楽なんだぜー、みたいな。
自分は音楽なんかこれっぽちもな人なので、シンセサイザを使って音楽業界のどんな事をやっているのか見当もつかないのだけど、シンセだぜー!みたいな。
で、その人の使う様では持ち方はPSPやらと似ている。両手で両サイドを持ち、人差し指は本体上部のボタンを押し、親指で前面両側にある方向ボタンなどをメインで操作、という感じ。
で、そのQY70が使い込まれているわけで、プラの銀色塗装が良く使う部分だけ剥げている所なんかプロっぽいよなぁ。「おもちゃじゃないのよ、手に馴染んだ仕事の道具。」とか言わせてぇー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/91-d7696b1a

