スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keylay00が、WindowsUpdateで不都合が出た 

Keylay00 ver3.2.0.1 (Windows7 Pro 64bit) を使っているんだけど、先日のWindowsUpdateでうまく動かなくなった。
Keylay00は、Windows用のキー割り当ての変更プログラムで、GUIで分かりやすくキー設定を変更でき、アプリケーションやアプリケーションのサブウィンドウごとにキー割当を切り換えたり、マウス操作をキーに割り当てたり、キーにマウス操作を割り当てたりすることもできたりして便利にいつも使用している。

症状は、マウスクリックに別のキーを割り当てていると、マウスクリックが右も左も全く利かないというもの。 キー割当を解除すればOKなんだけど、マウスをクリックできないので解除操作できないという。

結局キー割当をしていなかった別の管理者ユーザでログイン、アンインストールして再インストールした。C:\Users\USERNAME\AppData\Local\Keylay00\ を削除でもOK。

まだ修正版の公開はされていないようなので、マウスクリックへのキー割当をしない状態での使用している。修正版が公開されるといいんだけれど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/278-494e3be8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。