 


Firefox 26以降が不安定なんですけど 

Firefoxが、ver26.0.0以降実用に耐えないほど不安定で、10分程度で固まって強制終了しないといけなくなってる。なのでver27.0.1の出ている今でもver25を使っているのだけれど、同様の症状の人がいないのか検索しても出てこないんだよなー

プロファイルをゼロから作り直しても、Flash PlayerをPCからアンインストールしても症状変わらず。

Windows XP SP3(笑)とWindows7 Pro 64bitのどちらでもそんな感じ。
他にそういう人いないのかしら?

次はとりあえずセーフモードで試してみて、改善される様ならアドオンが悪い、という事なんだろうけど。そんな事あるのかなぁ?



解決しました。
とある(あまりメジャーとは言えない)ソフトウェアがわるさをしていて、firefoxの動作を阻害していたことが分かりました。firefoxは悪くなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/266-2f00ef12

