スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android端末修理とtwicca認証 

Android端末を修理に出したのだけど、戻ってきた端末はきれいに中身が消えていたよ。事前に説明を受けていたので、それはそれで良いのだけど、使っているTwitterアプリtwiccaでトラブルが出たんだ。困ったね、こりゃ。

Twitterのアプリ連携でアクセス可能なアプリケーションとしてtwiccaを登録してやらないといけないのだけど、「Twitterは現在混雑しています。後でもう一度試して下さい。」的なメッセージが出て、何度やってみてもtwiccaを再度登録することが出来なかった。

なのでしばらくはついっぷるを使っていたのだけど、twiccaがバージョンアップしたので再度登録を試した所うまくいったよ。操作方法に誤りがあったわけではないと思うので、twiccaがアプリの再登録にきちんと対応できていなかったんじゃないかな、と推測。(Twitter側がアプリの再登録にきちんと対応できていなかった場合、きっと大騒ぎになっていただろうから)

ついっぷるも良い感じなのだけど、自分の端末ではちょくちょく固まる(ほど待たされる)のでtwiccaに戻ることにするよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/208-461ec200

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。