 


Black Lagoon 

Black Lagoonがイイ。

年末の一括再放送で録画して3話まで観た所。主人公たちのキャラが立っていて格好良く、何より主人公たちの自然な言動でストーリーが進んでいく。良くある「こいつはこんな事言わないだろー」とか「なんでこいつはそんなことすんだよ」を感じないので。
あとはきれいな映像とそれっぽいメカ、それっぽい設定が揃っているからOK。でもまー、主人公には弾が当たらないし、主人公の撃つ弾は必ず当たるんだけどね。

Darker Than Black 流星の双子を好きな僕にはぴったりだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/182-e0a88269

