スポンサーサイト 


大玉トラックボール 

大玉トラックボールを買おうかと思っているよ。
昔からトラックボールを欲しいと思っていたのですが、大玉ものを店頭で見かけなかったので諦めていたんだ。

けれど世の中にはトラックボール好きはいるようで比較ページに巡りあってその存在を知ったと言うわけ。

5.5cmとのことで試してみたい。

ちなみに僕の経験したなかで最大のトラックボールは、テーカンワールドカップのものじゃないかな。今はなきテーカンのアーケードゲームで選手をトラックボールで操作するサッカー。トラックボールの直径はどれ位だろう、10センチ位かな?

速く回転させるほど選手が速く走り強いシュートを撃てるんだけど、トラックボールがかなり重いので腕全体を使ってトラックボールを回してた。

あればいいゲームだった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/170-e49ee4f5

