 


裁断機 

プラスの断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106をamazonでポチった。
裁断機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
ドキュメントスキャナは持っているので、手持ちの書籍の電子化を加速させるつもりなんだ。

性格として捨てるのが忍びないし、売り払っても二束三文にしかならない。ということでPDFにしたらいいんじゃね?
ということでドキュメントスキャナを購入して相当数の本を電子化させたんだけど、最も時間が掛かるのは本をばらす作業。カッターで背表紙を切り離すか、アイロンで接着剤を溶かしてばらすかのどちらかなんだけど、前者はどうしてもばらつきが出てしまって気持ち悪い。後者は比較的きれいに出来るのだけど時間が掛かる。

ということで今回は裁断機。裁断機。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/157-0459e403

