東京地下鉄路線図 

東京メトロのWebページで路線図PDFを公開している。これをカラー印刷してやれば都内ので電車移動にも便利。副都心線もちゃんと入っています。
しかし、会社間の関係もあるけどさ、JR、私鉄、地下鉄を全て網羅した路線図を作成して欲しいもの。都心の路線としてはJRはそんなに密ではないので、何となく補完できたりしますがやっぱり不便。
JRももう国鉄ではないので「JRと私鉄」という表現もおかしいね。「私鉄」は今はなんていえばいいのだろう? 「JR以外の鉄道」?
#
# 上記URLに含まれる "rosen" を "ローゼン"と空目してしまい、何かに負けた感じ。
# "ロセン"だ路線!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haginov.blog35.fc2.com/tb.php/104-af8a087f