スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's note CF-W8はWindows7にするなら32bit 

先日Let's note CF-W8をWindows7にしたのだけれど、「今更32bitとか違うでしょ」とか思って64bit版をインストールした。でも、この型番だとWindows7は32bit版のドライバしかPanasonicから提供されていないのね。

だからSynaptic TouchPadのくるくるスクロールができなくなって非常に萎えた。この上なく残念。だけど、購入したWindows7は64bit板だけしか入ってない奴だったので、32bit板にしようと思うと買い直さなければならない。64bit板は使い道がないので無駄になっちゃうなぁ、と思って今は64bit版のまま。

でも、Let's noteの存在意義の半分位は(自分にとっては)くるくるスクロールなので、このまま使い続けるのは駄目な感じだな。32bit版に入れ直しをしよう。MSにお金を払うのはいつであっても癪だなぁ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。