世界樹の迷宮2:30階のディノゲータ出現確率 

世界樹の迷宮2:ディノゲータの出現確率
どうやら18:00~24:00は出現確率が高いらしい。採掘、伐採、採集でも「おおっと」率が高い様で、出てくる敵も凶悪な場合が多い模様。
例えば、トリプルホーン×2が先制攻撃してきてトライデス×2発とか、うごめく毒樹×2の先制攻撃とか。

00:00~06:00はそうでもない気がする。

世界樹の迷宮2:アステリオスの条件ドロップ 

世界樹の迷宮2:アステリオスの条件ドロップ

アステリオスは、腕を縛った状態で倒すことで条件ドロップする。ダークハンターのアームボンデージで縛るのがお手軽なんだけど、どうやら夜間は縛りの成功確率が低いらしい。昼間やると5ターンほどで縛れるのだけど、夜やるとアームボンデージのダメージだけで死ぬ。

yebo blogがなくなっちゃった 

yebo blogが削除されていて、無くなってしまったみたい。

なんだか残念だわー