カテゴリー  [世界樹の迷宮2 ]

最近の世界樹の迷宮2 

えー、未だに世界樹の迷宮2をやっています。
ひたすら金稼ぎを続けながらついでにレベル上げをしていて、レベル99が10人くらいになりました。数えていないので10人くらい、なんだけど。
お金は6000万enを超えました。
やっぱりボス戦が一番時間効率が高くて稼ぎやすいのだけれど、宿屋で時間を進めることはやってないです。
29階F7でザコキャラを呼び寄せて死体の山を築いています。
一回アイテムを満タンにして帰ると3万enほどの収入になります。
それからレベル99の4レンジャー+レベル75くらいのレンジャーで、29階の2箇所で採掘、伐採をして帰ると5万en位になります。
メディックがTP回復するし、パーティの戦後手当もあるので十分やっていけるため、基本宿屋に泊まらないです。

さてさて、お金は1億enでカンストするのか確かめたいのだけれど、そこまで頑張れるでしょうか。
100万enごとにツイッターで画面写真をアップしています。
@Haginovich です。